晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

久々のポタ

2011年09月18日 15時12分32秒 | 日記

久々のポタリング

この2ヶ月近く全くに近いぐらい走ってない。走っても5Kぐらいかな??

でも、この残暑いつまで続くのかね。もう9月の中そろそろ そうもいかないか

今日は逗子経由三浦半島一週 距離にして約100Kぐらい

一人で走行するよりやはり二人の方がいいや

何か有っても対応が出来るし、一番は楽しい事だ。

今日の目的は城ヶ島に有る「しぶき亭」にて美味いまぐろ丼を食べる事

その為ならこの暑さにも負けずに・・・走るかの勢いで走ったは良いが

京急三崎口駅前のなだらかな坂はやはりちょっと応えた。

この時期は一日は無理、体力が続かん。もう少し涼しくなればOK

今回愛車FELTのハンドルをウイングタイプカーボン製に交換し愛車がどれだけ変わったかを

見たいのも有ったんだがね、たかがハンドル!いやいや全く違うね、まず車重が違うと言うか

走りが軽い。アルミとカーボンでこんなに違うの?って感じですよ。ホイールはトレーニング用

思いです。でも全く感じなかった。路面の振動ももの凄く押さえられている感じ、あの突き上げる

様な感じは無い。アルミハンドルだとけっこ手に伝わって来るけどね。

個人差は有ると思うけど、おいらに取っては最高だね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿