晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

GW終盤 今日はBBQだ!!

2013年05月05日 20時34分17秒 | 日記

GWも後わずか

でも、天気良くて最高のGWだと思いますがね

今日は会社の仲間とBBQですよ。

いや~公園には居るは居るは人人

普段の休日でもそんなにBBQをしてるグループはまばらだけど 

何とか駐車と場所はの確保

駐車場は有料 一日1100円 良いですよね

BBQはフリーサイト

いやはや飲んだ、食べた 遊んだ 心地よい疲れです

所でBBQと言えば飲み物は大人はやはり「ビール」でしょ。

車で来てますので「アルコール」はご法度

そこで「ノンアルコールビール&チューハイ」

結構いけます。ビールもあの苦味がちゃんと出てるし チューハイはんんん・・・なんとも言えない

気分だけでも味わえて最高~~

皆さん「飲んだら乗るな 飲むんだったら乗るな」 守りましょ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿