晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

クールダウンのつもりが・・・

2013年05月04日 21時40分45秒 | 日記

いや~ 昨日の疲れがまだ抜けない

腕が痛いですね

そんな事を思いながら「今日はクールダウン走行」何てね

朝方は結構風強かった。

気温もやはり低い 13℃ぐらい

でも太陽が出てたので体感的にはちょうど良い

近場で「湘南平」間で

江ノ島公園間ではゆっくりと

公園の花壇花の植え替えを行った様です。

日本名「三色スミレ」 この時期は色が冴える

ここから向かい風との格闘

と!思いきやちょうど私を抜いて行ったローディーが居たので早速

話しかけ 後ろに着かせてもらう

これがまた早いの何の

ゆっくりでこの速さ

途中からは35k平均で走行 着いて行くのがせいいっぱい。

おかげで目的地間で30分で到着

久々の湘南平 登りの坂は相変わらずの激坂

途中からは勾配の緩やかになります。

山頂はやはり気持ちよい

 

電波等はペンキを塗り新しくなった感じです。

展望台からの眺めも最高

中央に見える白い細長いのは「新幹線」だよ。

また、双眼鏡の近くにこんな看板が

ほへ~ 見えるんだ!

でも、毎日見える訳じゃ無い 条件が必要と なるほど

でも、見えるだけ凄いや 知らなかった

帰りに小腹が空いたのでエネルギー補給 これが一番

帰りはいつも気になる場所が有るので寄り道

ここ

温泉スタンド

何たって「足湯」が有る、これは寄るっきゃないでしょ。

敷地内に入るとこんな風景が・・・

足湯は休業??

じゃ~あんな看板出すな。

期待していた私が馬鹿かも知れない(ショック

足湯が有ったら多分つかったまま寝ちゃうね

今日のデーター

 ① スピード

   AV : 23k

   MX : 50.9k

② ケンデン数

  AV : 76

③ 走行距離

   85.22k

④ 走行時間

    3:41‘55

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿