晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

羽が生えたか?

2011年11月26日 16時42分45秒 | 日記

天気は今一 

前から今日はスコットCR1のポジション出しと調整をかねて走る予定だった。

購入してから約1ヶ月部屋に飾ってた。

アディクトR1とCR1がメインマシン。

早速以前から気になっていた「スコットはヒルクライム向きの自転車だよ」 この言葉がどうも気になっていたので

やっと多感出来ると思うとわくわくする

早速逗子に有る「国際村」へスタートして100M程度の距離は勾配率7% 

アルミ製のフレームとどれくらい違うかいざスタート

ビックリ! 「こんなに軽くペダリングが出来るのか」と 本当にスイスイと登って行ける。途中でスピードを落としてから再スタートしてもすぐに

スピードに乗れる。「こりゃ噂は本当だ」 つい嬉しくなって全力で登り切った。後は想像にお任せ・・・

海岸線をいざ鎌倉へ

鎌倉のショップにてチョット買い物 アディクト用のパーツ

その後朝比奈峠へと思い移動しようと思ったら何と美味そうなドーナツ屋さんが目に入る

キャッチフレーズが最高だね、体にやさしく美味しいドーナツ

写真に有るがこの団子みたいに見えるがこれも立派なドーナツだよ。美味いおすすめだね。

もし鎌倉に行くような事が有ったら是非寄ってください。お店の前で食べてもOk。優しいお姉様お店でお待ちしてますよ。

鎌倉霊園前の花壇に今年も私の大好きな小さな花が咲き、甘い香りを出していた。

この香りがするともう冬はすぐそこまで来ています。

花の直径は3mm程度です。なかなか気づきません。

さて明日も走るか。

明日は三浦半島だ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿