晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

やっと涼しくなった気が・・・

2011年08月29日 21時39分52秒 | 日記

最近やっと・・8月中頃の気温に比べれば涼しくなってきた気がするような?

でも、日中は相変わらず暑いと言うより紫外線が強いね。車内なんかすぐに暑くなる。

日陰に行けば秋の感じがする。だって冷たい風が吹くもんね。

もう少し我慢、この暑さの中また、倒れたら今度こそ自転車乗れなくなってしまう。

以前ヤビツで倒れた何ていったら、彼女頭から角が出るんじゃないかと思うほど

かんかんになって怒ってた。こんど倒れたらカナノコでフレーム切断するって言ってた。

そんなに怒らなくても良いのにね、怒るとしわが増えるのに・・・

今週は多分台風の影響で雨、風が強いのでは週末まで、。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿