晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

寒いね~~

2010年03月28日 20時48分59秒 | 日記

今日は曇り でも、元気を出していざ「鎌倉」へ

北西の風2M前後かな。さほど強くも無くでも、気温が低いせいで「寒」

身体を温める為「国際村」へいざ!。追い風のせいでなぜか登りやすい。

コンビにて「補給」を済ませ海岸線へ「ダウンヒル」。これは得意。

体重に物を言わせ快適な走り。

海岸線を江ノ島方面へ。風が少し遮られているせいか、これまた快調。

「逗子」よりすぐに「鎌倉」へ向かうと物足りないので、そのまま、海岸線を「藤沢」間で

走行。途中「江ノ電」の写真をパチリ。

藤沢駅の近くを右折い。JR鎌倉駅間で。

鎌倉駅を出てすぐに左折しますと、「鎌倉農協直販」と看板が有ります。

そこは鎌倉でとれた新鮮な野菜、花、漬け物等を地元の方が直販している所です。

中は結構狭いですが、売り物は豊富です。

奥に行きますと、こじんまりとした「パン屋」さんが有ります。

これは昨日BS1で見たパン屋さん。

中では直接パンを加工している様子が目の前で見れます。定員は3名。

焼きたてが食べられるのは最高。甘党の私。早速定員に「本日のおすすめは?」

「甘いのが好きなんです」と言いましたら、「自転車で?疲れを取るのでしたら、甘めがおすすめ

中にチョコを入れて有りますので良いかと思います」と進められたのが此方の写真。

美味い。外はサックサク、中はモッチモチ。最近顎の鍛錬をして無いので食べるのに顎が・・・

美味いけど少し値段下げて¥300円は高い・・・・。美味い味には変えられないか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿