晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

雪~きや・こんこん

2018年02月03日 08時31分51秒 | 日記

今年は良く雪降るね

私は雪好きです(生前は 犬?

私は南国生まれで雪見るとはしゃぎたくなるタイプ (やはり 犬

山で良く見る 樹氷 が今は地上でも、(樹氷に近い

雪の結晶は見え無かったけど

こんな可愛い雪 近づいて見たら

雪ん子かな?

違う 雪の花

空から白い妖精?が舞い降りてきたよ

少し数が多いかな

その向こうの空からアポロン(太陽)が出て来そうだ

さてと雪妖精さん 今年は後何回舞い降りて来るのかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿