晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

少しの晴れ間に

2010年02月27日 21時06分59秒 | 日記

午後より雨が少し上がったのでせっかくの晴れ間、少しでも走りたくなり出かけてしまいました。

親戚の自宅から近い葉山国際村へチョット。

道路はほとんど乾いていました。走り始めてから太陽が出て来たので「これはしめた」何て

思いながら一路国際村へ。

国際村は小高い山の山頂に有りそこ間での登り坂は勾配が7%ぐらい有ります。

おじじには大変きつい坂です。距離、知らん!。次回行ったときにでも計ってきますわ。

ヒルクライムが好きな連中が休みになると良く練習に来ますよ。私は練習はしませんがね。

だって登り坂嫌い!。下りは好き。当たり前の事か!<笑い

山頂手前の交差点に有るコンビニにてエネルギーの補給。最近燃費が悪くすぐにガス欠状態。

沢山補給すると前傾姿勢の時に・・・・苦しくなるので少なめに。

コンビニ交差点を左に曲がりますとまた、「坂」!。

頂上近くに輸入品を売っているお店が有ります。此方で少し休憩。天気が良い日には「フリーマーケット」

などが開かれていますよ。多分明日は朝より「雨」ですから露店は出ないでしょう。「中止」だわ!

今日は短い距離だったが坂道でいかなりカロリーを消費したから少しは脂肪取れたかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿