晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

春を感じに 夫婦で散歩

2024年03月24日 16時42分19秒 | 日記

こんにちは ランです。

今週末は 雨模様で パッとしない天気でしたね

今日 日曜日は 朝から昼にかけて 雨は降って無いので 

たまには 夫婦で 春を感じに散歩に 

仲良く腕を組む夫婦のイラスト(中年) | かわいいフリー素材集 いらすとや

外気温は 寒かった けど 若い時を思い出して 熱々

歩いてる時も 何だかんだと言いながらも楽しく

私より数年も若い妻は流石に歩きも元気

私? もう足に来て 歩きも カタツムリ ゆっくり ゆっくり

土手を見ると 春の使者 ツクシが 

また 少し歩いて行くと ミツマタの花が出迎えてくれた。

あまり聞かない花

開花は6分咲きですかね

こちらも 小さな花が密集して咲く花

花の押しくらまんじゅうってとこかな

甘い香りがする 何て 書いて有ったが 今は「杉花粉」

少しの時間だったけど 楽しかった

 

香りなど 感じない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿