初めの一歩

日々のことを思うままに

お誕生日

2011年02月20日 11時49分46秒 | 日常

先週、お誕生日の日

もう、おばさんなので、そんなにお誕生日がうれしいわけでもないのだが、、

大好きなガーベラの花束と

バラの花びらのプレゼント。

お花やさんで、100円で売ってたらしく、

花びらで入浴してね。とのこと。

爆笑してしまいました。

りんご風呂とか、お花のお風呂とかは、温泉で入ったことあるけど、

自宅でやったことなんてない。。。

 

その日は、すでに入浴済みだったので、

次の日、お姑さんと私は、バラの花びらで入浴しました。。。

「きれいだなぁ。おひめさまみたいじゃなぁ。」(姑さんのお言葉)

 

ケーキは手作りじゃないけど、

3人で仲良く、頂きました。

なんだか、とても幸せな一日でした。


最新の画像もっと見る