ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

群馬のダムとカード八ッ場ダムカレー

2014-08-25 15:46:37 | ダムとか。
中之条ダム、平日限定のカードを貰いました。八ッ場ダムの水没する所とダムカレーをたべてカードを貰いました足湯などもあり観光客がたくさんいました。坂本ダムと霧積ダムのカードを霧積の管理所で貰いました昼休みに行ったのに対応してくださった職員さんありがとうございました。中木ダムとカードを安中市役所の別館で貰いました。道平川ダムでカードを4枚貰いました。残り時間が微妙でしたが上野ダムのカードも貰います、塩沢ダム職員さんがいない間に合わないかも神水まで15分しかないのでダッシュで退散神水ダム、しんすいと読みます到着に15分遅れたが職員さんがまだいたのでカードを貰えました、ありがとうございました。これで栃木と群馬のカードはコンプした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿