ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

津軽ダムカレー、みちのく三人旅

2014-08-25 18:15:27 | ダムとか。
津軽ダムカレー。
りっぱな堤体です、ご飯は津軽カツは目屋ブロッコリーはリンゴをイメージして作りました1日15食限定ですがこの日は30食は作ってくれたのかな?ありがとうございました。隣で食べていたお蕎麦が石臼引きで旨そうだったな、食後現場事務所に戻り意見交換や記念品を貰い帰りました。
試験湛水の再来年春にはまた来る予定ですよー。黒石市にある浅瀬石川ダムへ移動下流にも行ってみました最初は赤が日に焼けてピンクになったのかと思ったら最初からピンクだったんですね珍しい。青森市の下湯ダムへ日没まで時間がないから上流側から行きましたが道がガレてて両脇草がボーボーなので下流側からをお勧めしますジムニーで来たら楽しいかも。ガラスに貼ってあった職員さん手作りのダムカードを貰って帰りました。その後に浅虫ダムも行きましたがまったく見えず明日にします温泉に入り本日は終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿