ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

草木ダムと草木湖ダムカレー

2015-08-18 10:50:08 | ダムとか。
8月15日は草木ダムでお祭りに合わせて見学会があったので行って来ました。見学会はお昼からで少し早く着いたので自転車と徒歩で散策しました。日本カモシカを見つけましたが本来はいない場所らしく職員さんにどの辺で見たか聞かれました。国民宿舎サンレイク草木で食べれる草木湖ダムカレー旗にもフルネームで書かれてます。見学会は上から下に降りるだけでチョット物足りないですが初めて来たから嬉しかったですダムカードの巨大版を貰い職員さんに簡単な説明を受けて終了次はダム湖清掃の時に来たいな。夕方からは前橋に行きザスパ草津群馬の試合を敷島球場で観戦します。試合前にサンバ隊が行進してましたハーフタイムにもショーをやってました。今年はホーム側は観戦3回目で徳島、栃木と負けなし、アウェイ側は大宮戦と秋にあるヴェルディを予定でこちらも現時点で負けなしこの調子で行けばヴェルディも勝てるかもしれない。前半は清原さんを起点に金沢に押し込まれる展開が続きましたが0-0で折り返し後半に永井選手、江坂選手、カイケ選手の交代で徐々にザスパペースへ監督の采配が当たり何度も決定期をつかみますが決まらない0-0で終わりかと諦めアディショナルタイム4分で3分過ぎにCKを決めて1-0でザスパが勝ちました記憶に残るいい試合でした。それにしても今年のザスパは上位チームに強い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿