FC市江のブログ

コーチのひとり言

グランド・・・

2009-04-09 00:42:52 | Weblog
普段、当たり前のように使用している【I江小】グランドですが、先生方のご協力・ご理解のおかげで、毎日練習させてもらっています

今の小学校は、私がチームに入った小4のときに移転して出来た、校舎でありグランドです
つまり、30数年・・・
最近でこそ、月曜休みではありますが、私が代表を始めた18年前より以前は、ほぼ休みなしの毎日の練習でした・・・
コーチを始めて、24年
I江小の、どの先生よりも、I江小のことを知っている私です・・・
誰よりも、長く、多く、I江小に通い続けています

地域の活動にご理解いただき、グランドを使わせていただいている事を忘れないためにも、練習の始まりは『お願いします』 練習の終わりは『ありがとうございました』 グランドに対して感謝の気持ちをこめての挨拶は必ず行ないます
グランドがあって初めて、練習や試合が出来ることを忘れないためにも、今後も続けていきます

親水公園も含め、使えるグランドがあるので、大会会場としても提供しています
出来るだけ地元で、試合・大会を行なうことにより、多くの応援の中で試合をすることが出来ると考えています
応援・声援が、子供達へのパワーになります
お時間の許す限り、応援をよろしくお願いします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事