FC市江のブログ

コーチのひとり言

新入生・・・

2009-04-06 22:47:21 | Weblog
本日は、わけあって小学校の入学式に参加してきました・・・
もちろん・・・娘のですが・・・

新鮮な雰囲気の中、どの子からも、期待に満ちあふれた笑顔で一杯でした
そんな中から、未来のJリーガーが・・・
なんて思っているのは、私だけでしょうね・・・

日曜日の練習には、体験練習の子も数人参加して、活気が出てきました
まだ、名前も知らない子供同士ですが、あっという間に仲良くなって
笑顔の絶えない練習風景でした
私も、早く名前を覚えないといけないのですが、今は、トップチームの
練習に集中しているため、もう少し先になりそうです・・・

明日は始業式
学校でも、新学年のスタートです
私もそろそろ、大会モードに入っていきますよォ~・・・
今週末には、春の大会の抽選会もあります

新たな気持ちで、指導員一同がんばっていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | グランド・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事