FC市江のブログ

コーチのひとり言

合宿を振り返って・・・③

2024-08-11 00:18:28 | Weblog

今合宿は守備面でテーマを作りました
スタッフ・OBも加わり守備の意識を高めるトレーニングをおこないました

1つの目的としては声を出すこと
コーチングが出来ることになるようにと想いましたが・・・
意識して声を出せるようにはなってきましたがまだ全体的には合格点とは・・・

特に守備ではコミュニケーションは絶対必要です
実戦の中でいかに声で連携できるかですね


今年もスタッフ・OB・OGが参加してくれてアドバイスをくれました
一緒に走り選手を引っ張ってくれました

あれっ

調整不足
 

あッ


K太コーチでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿を振り返って・・・② | トップ | 8×9ー7×2 歳・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事