FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2012-08-09 16:39:36 | Weblog
週末は、またまたテレビに出ます・・・

じゃなくて・・・
土曜・日曜はお盆休みのため練習はお休みです


テレビに出るのは事実でして・・・

8月11日(土)中京テレビ 22:54~23:00 の間の2分くらいの番組です
【げんきのとびら】
という番組です。
オリンピックの間に見逃すと思います・・・

来週になると中京テレビのHPの番組紹介でも写真が載ることになると思います

2分の番組に撮影時間は5時間弱・・・

私の“本職”を確認していただけると思います


今夜と言うか、明日早朝と言うか・・・
なでしこの決勝戦は是がひとも観たいところですが・・・
だからブログは早々と書き終え、早く寝るぞ

と、心に誓うのですが・・・
レスリングも陸上も気になるし・・・

翌日の男子の韓国戦に備えるべきか・・・

えーい、両方観ちゃえー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦終了・・・ | トップ | また1つ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事