FC市江のブログ

コーチのひとり言

また1つ・・・

2012-08-11 23:17:50 | Weblog

サッカーではよくある事・・・
内容で勝って、試合に負ける・・・

日本のいいところでもあるフェアプレー精神は立派だと思います
でも、そこがあと一歩・・・
なでしこにしろ男子サッカーにしろ、審判をリスペクトする姿はフェアプレー賞に値すると思います

もう少しレフリングを厳しく出来ないものでしょうか・・・
大会の始まりのころは厳しくても、大会が進むにつれて緩くなるのがパターン・・・

戦う姿勢は必要ですが、相手を傷つけても許されるルールはいかがなものでしょうか・・・

負けて強し・・・
なでしこは明るいのがいいですね
女子サッカーがもっと盛んになるといいなァ~・・・


只今、テレビ出演終えました・・・
わずか2分の番組に、収録は5時間
最後のセリフは6回目でOK出ました
カメラ目線は緊張します・・・

慌ただしい一日・・・

また1つ歳をとりました・・・

お休みのうちに身体のケアをしなくては・・・

休み明けから私も“全力蹴球”です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事