FC市江のブログ

コーチのひとり言

海部新人大会&西尾張U-11リーグ・・・

2024-01-09 02:25:01 | Weblog

日曜日には2つの大会が行われました
まずは海部地区新人大会の準々決勝

前日の3試合の疲れがどこまで回復しているかそこが1番心配するところでしたが・・・
立ち上がりは予想通り硬い動きになりました・・・

前半の半分過ぎたころにポジションチェンジをしたころから少しずつリズムが出始め久し振りに枠に飛んだシュートが見事ゴール
先制してからはようやく落ち着きが出てボールが動くようになりました


後半も追加点を奪い2-0で快勝
準決勝進出を決めました

2試合目は西尾張U-11リーグの最終戦

相手チームはランク上位の格上チームだけに苦戦は承知の入りになりました・・・

スピードの違いで前半は圧倒されましたが風上に立った後半は攻撃的に進み1点を返すことは出来ましたが・・・

結果は1-2で最終節を終えることになりました
内容は悲観するものではなく前日からの連戦を考えたらまずまずの内容だったと思います
来年に向けての方向性が見えてきた2日間になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初蹴り&成人式・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事