FC市江のブログ

コーチのひとり言

いよいよ・・・

2007-10-31 01:36:24 | Weblog
海部地区選手権も残すところ、準決勝・決勝を残すのみとなりました。
今年のチームで初めてたどり着いた“海部ベスト4” “西尾張の3位”が付録でなかったことを証明したく・・・ 夏からの最大の目標にしていた大会です。 苦しんでつかんだ“ベスト4”が、子供たちを成長させてくれていると思います。 1年前には、とてもじゃありませんが、先制されてから逆転のできるチームになるとは思ってもいませんでした・・・ 2試合続けて起こった逆転劇は、簡単にはあきらめない精神力の成長があったからだと思います。 粘っこいチームになりました。 
ここまできたら、あとは100%の体調でゲームに入れるかどうかです。
鍵は、セットプレー・・・ どちらが、コーナーキックやフリーキックを得点に結び付けれるかだと思っています。 

準決勝第2試合 9:50キックオフ <親水公園G> 
    FC市江  エルニーニョ美和 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  海部地区4年生大会・・・ | トップ | 親子サッカー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事