FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・まさかの雨・・・

2008-11-13 23:30:52 | Weblog
昨日のブログを書く前までは、日曜日の天気は“くもり”だったはずですが・・・
日曜の天気予報に、マークが・・・
私が、祈ったから変わったわけではなく・・・

週末は・・・
土曜日は全体練習お休みです。
市江小が学習発表会のため、グランドが使えませんので・・・

日曜日は、全体練習9:00~12:00<市江小>
◇西尾張4年生大会 予選リーグ <親水G・A面>
  集合 10:00 大会用ユニホーム 弁当もち
  試合 11:00 4試合

※トップチーム候補選手は、15:00~ 親水Gにて練習の場合あり

最近の親水グランドは、水はけもかなり良くなり、少々の雨なら大丈夫なグランドになってきました
とは言え、やはり、良いコンディションでやらせてあげたいですよね
もちろん観ている方も・・・親水の場合、問題は“風”ですよね・・・
どちらにしろ、成長著しい4年生チームのパフォーマンスに期待しましょう

このまま、を、祈った方がいいのでしょうか・・・
やっぱり、を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生大会・・・ | トップ | 雨の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事