FC市江のブログ

コーチのひとり言

4年生大会・・・

2008-11-12 23:55:24 | Weblog
今週末には、西尾張4年生大会があります
春のU-10大会に続いて、ベスト8に残ることが目標ですが、今回も、なかなか骨っぽいところが相手で・・・
春のチャンピオンやら、3年生大会のチャンピオンやら・・・

今大会で、8人制大会は一区切りつきます
招待試合等はありますが、11人制を前にして、8人制サッカーの集大成の大会となりますかどうか・・・

秋の海部地区4年生大会から、少し空きましたが、試合がやりたくて“ウズウズ”しているころと思います
日曜日には、作戦会議をおこなったとか・・・
選手の成長を楽しみに観たいと思います

この学年と言えば、雨・・・
降りそうもないですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人チーム・・・ | トップ | 週末は・・・まさかの雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事