FC市江のブログ

コーチのひとり言

チャレンジリーグ②・・・

2007-12-16 00:51:38 | Weblog
今、横浜に向けて・・・ 
って事は無いで~す・・・
でも明日の朝までは・・・ 

本日開幕した、愛西チャレンジリーグ
新Aは、内容があまり良くないながらも・・・とりあえず2連勝の初日でした・・・ まだまだ、6年生チームからの気持ちの切り替えが出来ていないようで・・・ 明日は、F旗コーチの猛特訓が待っているかも・・・ 
新Bは、結果こそ、1分1敗でしたが、初戦は大健闘の引き分けでした 1年前は、まだまだひ弱なチームでしたが、今日の試合を見ていて、ずいぶん“たくましさ”を感じました 初めて大きなコートでの11人制のサッカーを経験した選手もいて、最後は息切れしたようですが、それも経験です。 明日には、また一段と成長した姿が見られることでしょう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジリーグ・・・ | トップ | チャレンジリーグ③・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事