FC市江のブログ

コーチのひとり言

合宿を振り返って・・・3

2011-08-13 02:06:06 | Weblog

変わりやすい天候だった今年の合宿でした・・・
天候と同様に、いろいろなことが起こった合宿でした・・・

今合宿で一番しごかれていたのはGKグループではないでしょうか


鬼と化したY太コーチのもと、練習後は言葉にならないほど疲れきっていました・・・

自分のために参加したOG2人

日曜日の午前中は宿題をやるとのこと・・・

宿題をやった・・・・・・・・・事にしておきます


今年もやってくれました・・・
忘れ物の帝王

あれだけ注意しているはずなのに・・・
もう少し周りを見れると良いのですが・・・

あとは頑張っているだけに・・・


そして盛り上げてくれるのは・・・

やはり、コーチ
合宿への宿題が出ていましたが、見事に解答
来年はもっと大物を釣り上げてくれるでしょう


今年のベストショット

名付けて“睡眠体幹トレーニング”


苦しいことの後には、楽しいことがある
怒ったり、楽しませたり・・・
今年も一回り成長したかなァ・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿を振り返って・・・2 | トップ | お盆休み・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-17 17:00:23
来年は行きたいと思います
返信する
是非・・・ (監督)
2011-08-18 21:47:42
是非参加してください・・・

現役?
OB?
・・・お待ちしています
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-19 16:43:54
OBでーす
返信する
また・・・ (監督)
2011-08-19 23:13:43
また一緒にサッカーやりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事