FC市江のブログ

コーチのひとり言

6年のTM・・・

2020-09-08 22:50:24 | Weblog

次週からの公式戦に備え最終調整のTMとなりました

ここまでは5年生の大会を優先させるためあえて6年生だけで調整してきましたが、自粛明けから初めてトップチームに数名合流させてみました

昨年からもやっていましたので違和感はありませんでした
普段も一緒にトレーニングしているわけで問題なし

ここにきて体調不良者やけが人も出始めていますので、より選手層を厚く準備をすることにしました

やるべきことはやれていると思います
現時点では70%ほどの完成度と感じています
守備面での不安は若干ありますが・・・
戦える準備は出来たと思います

前週にとても良い調整が出来たと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドリーグ開幕・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事