FC市江のブログ

コーチのひとり言

チャレンジ・・・

2016-01-12 20:46:50 | Weblog

昨日は午後から三好に移動

県の選抜チームの東海マッチを観にいきました
東海4県の選抜チームの対抗戦で、それなりのレベルの中でどこまでやれるのか楽しみに観戦してきました


ある意味、ひと際身体は目立っていたのですが・・・

フィジカルやスピードの部分は目をつむるとして、何が通用するのかを観たくて足を運んだのですが・・・
思った以上に通用する部分もあり安心しました

無難にパスを選択する選手が多い中、盛んにドリブルで“チャレンジ”する場面が何度か観られ、充分に通用する手ごたえを感じました

この年代で、仕掛けるのは大切な事です
失敗を恐れず“チャレンジ”し続けたことは評価されても良いと思いました


3人をドリブルでかわしてシュート
『カ~~~ン』
ポストに当てるのは相変わらず・・・

こういう経験がチームにも必ずやプラスアルファをもたらせてくれることと思います
これからも“チャレンジ”する子を育てていきたいと思います


【緊急連絡】
1月13日(水)17時台の東海テレビ”ニュースONE”の中で私事ではありますが本職の紹介がされますので、お時間がありましたらご覧ください。 本職です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢・・・ | トップ | 本職・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事