FC市江のブログ

コーチのひとり言

本職・・・

2016-01-13 23:53:25 | Weblog


昨夜の急なブログでのお知らせでしたので観てない方も多かったでしょうか・・・
収録は昨年末だったのですが放送日がなかなか決まらず、前夜10時過ぎに『放送します』の連絡が・・・

子供たちにも知らせていないままでしたので、練習に来た時には知らない子も多かったようで・・・
そこで、5・6年生25人は私の車で観ることに・・・
約15人が車中に、10人が後ろから・・・

一応、本職がなんであるかは判ってほしく・・・
仕事より年齢に一番反応していましたが・・・

本職で小銭を稼がないと生活していけませんので・・・

“職人”みたいだったでしょ・・・


その後・・・
電話やメールが殺到し・・・
携帯がパンクしてしまいました・・・

19時以降に連絡・メールをいただいた方、すいませんがまったく見れていません
木曜日の午後には復旧させたいと思いますのでもうしばらくお待ちください

まだ、ガラケーあるかなァ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事