FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2009-05-21 22:52:48 | Weblog
週末、土曜日は全体練習15:00~18:00<市江小>

★U-10西尾張大会<犬山緑地G>
  集合  7:30 弁当もち 大会用ユニホーム
  試合 準々決勝 10:00 対 一宮FC U-10

日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>
    【A・バルサ選手は、弁当もち】

□海部地区カーニバル大会<市江小>(A・バルサ)
  試合 14:00~ バルサ 対 立田SSS
     14:50~  A  対 エルニーニョ美和
     15:40~ バルサ 対 フォーマシオンSC

昨日は、“いい目”をしていると、誉めたのに・・・
5・6年生の、意識の薄い練習内容に
練習の意図がわからないまま、なんとなく参加している姿勢に、怒り爆発でした
見方がミスをしても、指摘もしない・・・
同じミスをくりかえす・・・
コミュニケーションがとれない・・・

日曜日の試合に不安が残る練習でした・・・
本日、やり残した練習を土曜日の練習で行ない、日曜日に備えたいと思います・・・

U-10チームは、今すぐにでも、試合をやりたそうなくらい、いきいきしていましたね
チャンスは・・・あると思います
ピンチも・・・あると思います
ひょっとしたら・・・あると思います



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PK・・・ | トップ | “ カツ ”・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事