FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2018-01-05 00:10:19 | Weblog
土曜日は全体練習お休みです。




日曜日は全体練習【初蹴り】 9:00~12:00<市江小>




月曜日(祝日)は全体練習お休みです。





もうとっくに自主トレーニングは始めていることと思いますが・・・
長い休み明けに決まって気持ち悪くなり、練習アウトになる子が・・・
本人の自覚次第なので・・・
7日の始動に体調を合わせられないようでは・・・

そう言う私も昨年は新年早々インフルエンザにかかり・・・
他のスタッフに迷惑をかけてしまいました

今年こそは良いスタートを切りたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初蹴り・・・ | トップ | 初蹴り&成人式・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事