FC市江のブログ

コーチのひとり言

初蹴り&成人式・・・

2018-01-07 21:08:41 | Weblog

とても天気の良い1年のスタートになりました

チームの初蹴りには友の会で準備してもらったぜんざいをいただきました





多くのOBも参加してくれて、OB指導員、OB6年生、指導員6年生などマッチメイクしました

年末の全国大会に出場した遊大をはじめ、何年かぶりに顔を出してくれたOBもいて楽しい時間を過ごすことが出来ました




選手の動きに若干のばらつきがあったのは気になりましたが・・・
今日のところは・・・

お手本になるOBと一緒にプレーできたことで刺激をもらったことと思います


練習終わりには成人式を終えたOB・OGが駆けつけてくれました

まさかこの2人が着物姿で・・・
私もそれだけ年をとったと言う事でしょうか・・・

りょうたコーチもいよいよ二十歳となり大人の仲間入りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は・・・ | トップ | 練習中止・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事