FC市江のブログ

コーチのひとり言

親水の風・・・

2008-01-29 01:28:41 | Weblog
このブログでは、何度もお伝えしている“親水名物・風” 
涙が出るほど寒かった日曜日、岐阜・大垣のチームとフレンドリーマッチを行ないました。 子供達には黙っていたのですが・・・あのチームは、2チームとも一つ下のカテゴリー、つまり、市江4年vs大垣3年 市江3年vs大垣2年 でした。 昨春のわんぱくリーグにも来てもらったんですが、その時は、対戦が無く
ようやく試合をすることになりました。
低学年のうちから、しっかりした身体の使い方をするチームで、この辺では無いタイプのチームでした 
少々荒い感じはありましたが・・・普段は芝生で練習しているため、スライディングもおこなうチームでした。 3年生のうちから、スライディングを行なうのはどうか・・・とも思いますが・・・
いろいろなタイプのチームと試合をすることは、サッカーの幅を広げる意味でも、プラスだと思います うちの4年生のサッカーも、面白くなってきました・・・  

それにしても、あの“風”は・・・
どうにかならないものでしょうか・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海部地区新人大会④・・・ | トップ | ハンドボール日本代表・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事