FC市江のブログ

コーチのひとり言

ハンドボール日本代表・・・

2008-01-30 01:31:59 | Weblog
本日は、不安定な天気でしたが・・・
グランドに行ってみれば、40人弱の子供達が・・・
季節が季節だけに・・・体調が心配ですが、とにかくボールを触りたくてしょうがないんでしょう うれしいことです 

今夜、衛星放送で、ハンドボール女子の日本対韓国の試合がありました。 例の“中東の笛”により、やり直しになった、北京五輪代表決定戦です。 中学のとき隣でやっていた部活のハンドボールくらいしか見たことはありませんでしたが、初めてと言っていいくらい、じっくり試合を見ました。
女子とはいえ、サッカー以上に激しい接触プレーがあり、『審判のさじ加減一つだなァ~』と思いました。 反則の基準がわかりにくかったです。
残念ながら、日本は、ミスで自滅したような気がしました・・・
明日は、男子です。 もっと激しくなるんでしょうね 
サッカーのトレーニングに結び付けれる、何かを探してみようと思います。
がんばれ、ハンドボール男子・日本代表 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親水の風・・・ | トップ | 週末は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事