FC市江のブログ

コーチのひとり言

いつになるのか・・・

2020-03-10 23:56:24 | Weblog

東北地方の震災から丸9年・・・
その時以来の国のピンチでしょうか・・・
いや世界のピンチかも・・・

近隣での発症例は今のところないようですが愛知県は北海道に次いで発症例が多くなっているだけに今が我慢のしどころかと・・・
すぐには0にはならないとは思いますのでどこでどのタイミングでどう判断するのか・・・
ここ10日くらい乗り切ると希望が出てくるかも・・・

いろいろな意味でストレスが溜まる毎日かと思います

まだこの先どうなるかわかりませんが4月以降のカレンダーが決まりHPのスケジュールに大会予定日を書きこみました
今後の自粛要請次第ではそのスケジュールさえどうなるかわかりません

でも準備は始めておきたいと考えています
子供たちがグランドを走り回る姿を想像しながら

新年度の登録も可能になりました
予定通りなら4・5月にも多くの大会があります
ただいま継続確認をしています
この状況で判断する難しさはあると思いますが時間に限りがあります

サッカーの試合をするにも心と体と書類の準備が必要です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れ・・・ | トップ | 自主練習・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事