FC市江のブログ

コーチのひとり言

卒団・・・

2016-03-21 00:25:49 | Weblog

今年も大汗をかきました・・・

涙あり笑いありの卒団式・・・





チームの最終行事も無事終え・・・
いざボーリング大会へ・・・

サッカーのようにはいかず・・・



最後は奥の手を・・・

『ドヤ』


母も楽しみ・・・


優勝で笑顔・・・
楽しい最後の思い出作りとなりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中止・・・ | トップ | 新学年・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝U+2757U+FE0F (6年生父兄)
2016-03-23 23:18:23
市川監督はじめ、コーチの皆さんには大変お世話になりありがとうございました。

卒団式で監督のお話にもありましたが。
低学年の頃は負けてばかり、人数も少なく、目立つ選手がいるわけでもなく、おとなしい子ばかり。トップチームになった時、例年のように勝ち残ることができるんだろうか…?親としても心配でした。

でも、過ぎてみれば満足のいく結果であり、子供たちは、みんなが心を一つにしていつもいつも戦っていたと思います。
確実に成長しました。負けてばかりだったのに、簡単に負けたりしなくなりました。

毎日の練習、継続は力なり!
子供ひとりひとりをきちんと見つめてくれている、監督始めコーチの皆さんの温かいご指導があったからこそと思います。

子供たちが精一杯がんばれる力をグッと引き出してもらいました。時には辛いトレーニング、涙なしでは見れない時もありました。それも貴重な体験です。本当に感謝しています。

我が息子は大役を任されましたが、6年生のみんなに助けてもらい。そして、ちゃんと付いてきてくれた後輩たち、本当にありがとうございました。
FC市江、益々のご活躍を期待しています。
返信する
こちらこそ感謝です・・・ (監督)
2016-03-24 02:53:09
出来の悪い子ほど・・・
本当に失礼な言い方ですよね

子供達と共に私も成長しました
横に・・・

子供達の日々の成長を観るのが楽しみで指導員をしています。 まさにこの学年は成長力を証明してくれたと思います

卒団式でも話しましたが、まさに『記録に残らないが記憶に残る学年』でした

いいチーム
この言葉が当てはまる学年だったと思います

私のわがままにお付き合いいただきありがとうございました
全員が満足のいく運営では無かったかもしれませんが・・・
チームの活動にご理解ご協力いただき感謝の言葉しかありません。
これからもお時間ありましたら、親水に応援に来てやってください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事