カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

対ベルディと・・

2008-07-30 21:44:01 | その他の話題
後ろに見えるのは夏休み中のFC3C。普段はこんな姿です・・・。
と言っても、自転車をひっぱり出すのはもっと久しぶり。
今回は友人の関係でこちらで出撃です。





ま、試合は日が経ってますのでね。・・・引き分けでした。
それよりも気になったのは今日のNEWS。エースの前田選手が日本代表の合宿に参加していたのですが、足を痛めて途中リタイヤ→磐田帰り。
1週間開きますから、無理をせずに戻って欲しいですねえ・・。


これだけでは別館と同じになってしまうので、プラモの話題を1つ。

1つ終わりましたので、次の放置車両に手を付けました。
ちょっと変わり種かな?のレパードです。

正直この方向には自信が無いのですが、好きは好き。たまには作ろうかなと。
イメージが沸かないのでしまっちゃいましたが、あんまり深く考えずに再開です。
ちなみに前回の記事はコチラ。
連休中から放置だったんですねえ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/fc3cubgtsec/e/5c5fcff5a5e322fdc8a9e3fb7f6e2f33

さて、今回はどこまで進んで・・・止まるんでしょうねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルビアックな… (ひげオヤジ)
2008-07-30 22:12:59
こんばんは。

…自転車、イイですねェ~。 ecoしてますねッ!
で、レパード…。
GT選手権を奔ったシルエット・シルビアかと?

…コチラも仕上がりが楽しみです!
返信する
暑中お見舞い申し上げます。 (JOKER)
2008-07-31 07:49:50
研修の途中で,所用のため,いったん帰宅してます^^
ブログ,楽しみに見せてもらっていますが,なかなかコメントできず申し訳ないです^^;
この前のオデッセイが,とてもいい感じでできていましたね!
また遊びに来ます!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-31 21:20:36
ひげオヤジさん:こんばんわ。
エコするつもりではないのですが、結果がそうならそれでもいいかな。と。
いつでも楽しく、だけは忘れたくないですね~。

で、レパードなんですが、ここは素直に街道レーサー化していきます。
まずはボディを作り上げますが、盛ったり削ったりの道程は長そうなんですよねえ・・。

返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-31 21:28:00
JOKERさん:こんばんわ。
お久しぶりですが、元気にしてますか?

いよいよ連休近しで、せわしない状態ですが、もう一息。
・・・ま、私は相変わらずですけどね。

オデッセイ。ありがとうございま~す♪
返信する
Unknown (LS)
2008-08-01 21:58:31
今日学校で、「エレクラさんのレパードはどうなったんだろう?」と考えていた所ですw

ここまで進んでいたんですね♪ デッパかっこいいです!!!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-08-01 22:20:22
LSさん:こんばんわ。
・・・全く進んでいないのが哀しい所。
前後が伸びただけですからねえ。

しばらくは板金を頑張ります。
気持ちとしては10回盛ったり削ったり。
このくらいやれば見られるものになるんです♪

でも、浮気するんだろうな~。
根性がそこまで無いですからねえ・・。
返信する