カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今日の水揚げ(0725)

2008-07-29 22:02:06 | プラモデル(その他)
みずたマーチ♪
ディーラーの裏にこっそりと。週末フェアの目玉ですかね~。



夕日を眺めながら、カプチで会社帰りの寄り道です♪




着いたのは模型屋。
・・・変わり栄えがしなくてすいません。
物色したかったのは勿論newGTRだったのですが、購入したのはコチラ。
S54Bレーシング♪
以前作った時に我慢出来なかった、バンパーのオーバーライダーも無し版が入りましたし、
鉄っちんホイール、ロールバー、そしてデカールが付属。
これならば再度購入してもいいですもんね~。

これは確実に押入れ行きです(爆)
この前作ったブルーの個体が気に入っていますからね~。
どうもスカイラインモードどっぷりの私です♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LS)
2008-07-30 09:21:11
S54ですか~。自分はハコスカ以前のスカイラインには無縁なもので(爆)

GT-Rの製作開始を待っていますよ~♪
今日はサフ吹き2回目に入ります。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-30 21:56:16
LSさん:こんばんわ。
私も中学生の時は同じでしたね~。
箱スカまでは戻りましたが、S54Bはピンと来ませんでした。でもやっぱりスカイライン好き。結局コレも大好きな1台となりました。

さて、新型GTR。
早くも気持ちが切れています。
というか改造のイメージが浮かばないんです。
・・・どうしましょうかねえ。
返信する
S54B… (ひげオヤジ)
2008-07-30 22:08:22
こんばんは。

…ポルシェを抑え一時は首位を奔った名車。
車番39は、“砂子義一” 選手の駆る “S54B”ですよねッ。
押入の中でユックリ休ませてあげて下さい。

…スカイライン・モード、大歓迎です!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-31 20:58:41
ひげオヤジさん:こんばんわ。
・・初めからコレが欲しかった。
バンパーとホイールでもう充分満足です。
パッケージの写真も嬉しい一品です♪

「41」もでるのでしょうかね~。
返信する