カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ハチマルヒーロー

2008-07-31 21:57:56 | FC3C/カプチーノ
もう結構前になっちゃいましたが、確か紹介していないので。
ハチマルミーティングに参加した時、じゃんけん大会で脅し取ったFCのプラモ♪
1/48?くらいの極小モデルなんですが、出来はかなりのもの。
ミニカー全盛の中で対抗してみたい一品です。
ホイールだけは何とかしたいのですがねえ。





そのハチマルミーティングの画像を少し紹介。
今回、チーム?単位の参加が沢山ありました。
同じ車や、似た物がずらりと並ぶ姿は壮観ですよね~。
それぞれが集まる機会はあるんでしょうが、さらにそれらをまとめて見る。
特した気分になりますよね~。



そんな思い出の一部がこの中に。
わずかではありますが、私とセブンが載っています。「ハチマルヒーロー」絶賛発売中♪
・・・ま、ご報告まで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェック漏れ… (ひげオヤジ)
2008-08-01 20:25:21
こんばんは。

…早速本屋さんへ!
前回はきっちりとマーク出来ました。
2枚目の “” に群がるハイエナ (御免) さんたち…。

…こうしたイベントの最高の “目玉” だと思います!
返信する
再度の御免! (ひげオヤジ)
2008-08-01 20:28:04
↑ 3行目の “” 内に、心臓と入れるの忘れました!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-08-01 22:31:55
ひげオヤジさん:こんばんわ。
じつはこの心臓。群がっているのは止まってしまったから。30分くらい格闘して掛かった時は皆一安心。

これもMTGの醍醐味でしょうかね~。

雑誌に載るのは魅力の一部ですが、記録に残るのは嬉しいものですよね~。
返信する