カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

定番コース

2013-05-12 22:11:37 | その他の話題


土曜日は1日雨でしたねぇ。
そんな中でも、hanaのパンに癒されて1日が始まります。

今日はヤマハスタジアムの日。
そろそろ浮上してもらわないと・・・。


まずは、昼メシで腹ごしらえ。

つけ麺「八家」さんは、市内にある小じんまりとしたお店。
先日、大勝軒に行った事もあり、比べる意味でも寄ってみたのです。



豊富なセットの中から、チャーシュー丼セットを注文。
勿論、つけ麺で頂きます。



いいですね~。サラダが付いているのもポイント高し、です。


平打ち太麺は、つるっとした感じはありませんが、
食べ応えがあって満足感の高い物。


タレは魚介系はお約束なんですが、少しアッサリ目で食べやすいものでした。
このあたりのバランスが良かったですね~。


で、見た目が最高なチャ-シュー丼♪
多分、これ自体は普通のレベルかと思いますが、
つけ麺と組み合わさっているっていうのがイイのですっ。


値段も納得のこのお店。
メニューも色々あるので、また来たいな~♪

こんなマニアな車が駐車場に置いてありましたしね。
ご主人さんとも仲良くなれそうですっ。


さて、改めてヤマハスタジアムへ。

強い雨の中行われた、vs柏レイソル戦。
・・また負けちゃった。
11節で1勝のみの今季。負のスパイラルはなかなか抜けられません。
でも、終わった訳ではありませんからね。
応援は続けて行きますよ~。


最新の画像もっと見る