カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

おまけ

2012-12-19 22:52:44 | その他の話題


おお、カッコイイ~♪
コンビニで購入してきた缶トップのオマケ。
車関係以外はほとんど興味を示さない私なんですが、これは特別です。
野球自体を見なくなっちゃいましたが、
バース選手の時代は見ていましたし、史上最強だと思いますし。
他の種類もありましたが、これ1つで大満足ですっ。


さて、これで終わっても。ですので倉出し。
今日はスカイライン・ジャパンを3台です。



タックさんの4ドア後期は、その色に惹かれます。
茶色の外装に金のホイール、ベージュの内装。うん、バッチリです。
綺麗さも驚きのレベルで、25年ほど前の車っていうのが信じられないんですよん。





前期の2・4ドアが並んでいたのでテンション上がりました(笑)
丸目の表情が男前でいいなぁ。
テールランプも彫が深くて、丸が強調されているのも趣です。

狭間の世代とか言われているジャパンですが、
台数的には、非常に多かったもの。
今ではすっかり見なくなっちゃったのは残念ですが、
イベントなんかではしっかりチェックしたいものですね~。


最新の画像もっと見る