カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン6-2

2010-06-10 21:41:50 | FC3C/カプチーノ
今月は行ってきましたエコパサンデーラン♪
イベントではありませんが、ここの駐車場でマッタリは
無くてはならない時間です。
そしてここにはFCで行きたい私。
今回もプラモ持参のFCを並べてスタートですっ。





最初の1台はビートル。
エアロ仕様かな~。というレベルかと思いますが、
良く見るとオーバーフェンダーなんですね~。
これはターボなんです。
カップカーレースなんていうのもありましたよね。
いずれにしても珍しいと思いますっ。





次はBMW。当時は溢れていたモデルですが、今となっては新鮮。
しかもM3じゃない所がまた新鮮ですっ。
レンズ類がアップデートされていることもあって、
シンプルでクリーンな形状はエバーグリーンな魅力があります。
本皮シートも渋かった1台です。





黄色が眩しいフェラーリも。
ラインが入っているので「チャレンジ」でしたっけ?
現行に近いモデルでも、華やかなモデルはいいものですよね~。



本日最後は2000GT。
エコパにいると普通に現れちゃうのが凄いんですよね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さりげない (JOKER)
2010-06-10 22:32:05
すごさ,ありますねえ。
最後の2000GT なんて,すごいですよね。
コンパクトだなあ。
ひげオヤジ様が喜びそうな
小さい彼女が(^o^)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-06-11 19:52:04
JOKERさん:こんばんわ。
飾られているのが当たり前のような2000GT。 でも、こうやって自走してきて、普通に駐車場に止まっている。これが魅力なんですよね~。

BMWのシブさ・・・これもまたいいものですね~♪
返信する
綺麗だッ☆ (ひげオヤジ)
2010-06-12 21:56:33
こんばんは

…今回はシックな黒のドレスを身に纏ったE30に一票です♪
綺麗にしていますねッ!
クリア・レンズもgoodデス☆

…小生 ココまで “彼女” をいたわれません♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2010-06-13 23:33:19
ひげオヤジさん:こんばんわ。
キットなんて無いでしょうから、地道にワンオフなんでしょうね~。
レンズを始め、渋く手の入ったBMW。
これはオーナーでなくても気になりますよね~。
返信する