カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

対レッズ

2009-03-22 02:04:44 | その他の話題
カプチーノも無事手元に戻ってきて、天気も最高なのですが、
今回は3人でお出かけ。
よく出てくる、友人のアルファで、エコパへ出撃です♪



今回の相手は浦和レッズ。
相変わらず熱い人たちで、応援バスも15台程着ていました。
一般駐車場にもかなりの自家用車・・・近くではない距離ですよねえ。




試合は何とか1vs1の引き分け。
まあ、今回は内容も良くなっていたし、OKでしょう。
勿論満足はしていませんが、
少しだけ前向きになれました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中になる (JOKER)
2009-03-22 09:30:32
応援バス15台!
色が赤いバスが多いし^^;
レッズサポーター,すごいですねえ。

夢中になれることがあるって,いいなあと思います。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-22 20:09:01
JOKERさん:こんばんわ。
ここにいるバスは全てレッズサポのもの。
ジュビロとは駐車場が違うので、確かなのです。
この情熱は見習わないといけませんねえ。

アウェイの試合、今年は何回行けますかねえ・・。
返信する