カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

サクラサク

2009-03-22 20:21:03 | FC3C/カプチーノ
もう春なんですね~。つくしもしっかり伸びています。
・・土曜は天気も良かったので、サッカーの試合前に春探し。




桜はこんな感じです。
場所によってではありますが、今週末にはかなりいけそうで楽しみですね~。




そんな時は和菓子が似合います。
磐田では有名な「又一庵」。
この店名物の金つばと、ドラ焼きを買ってみました♪
ここの金つばは本当に美味しいので、
安心していつでも買えるんです。
ドラ焼きはちょっと変化球のものを選んでみましたが、
生クリーム入りのものはイイ感じでした。

皆さんの春、どんなものですかね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めく (JOKER)
2009-03-22 20:56:15
美味しそうで,楽しそうな写真ですね。
いい感じです。
バターどら焼き
どんな感じなのでしょう^^
エレクラさん,結構甘党?
返信する
きんつば… (ひげオヤジ)
2009-03-22 21:11:48
こんばんは。

…あけびーさんのトコロでも “小豆” が!
“金つば” 食べたいですねェ~。
桜を見ながら…。

…花より団子。 小生は花も団子も好きだなァ~! (笑)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-23 20:47:10
JOKERさん:こんばんわ。
私はあんまり酒を飲みませんので、甘党かもしれませんね~。
隠している訳ではありませんが、こちらではあんまり紹介していませんでしたね・・。

バターどら焼き、結構マッタリでした。・・もういいかも。
でもこういうのを食べて、ベーシックに戻る、
っていうのでいいんでしょうね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-03-23 20:50:31
ひげオヤジさん:こんばんわ。
この金つば、かなりオススメなので、今度お会いする時は持参しますね~。桜には間に合いそうもありませんが・・。

そういえば団子って選択肢を忘れておりました。
今度探してみようかな♪
返信する