カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

スープラ作成記1

2007-11-02 19:40:40 | プラモデル(その他)
今回はスープラに少し手を。
まずは冒頭の画像。サイドにモールを追加しました。
キットのモールは凹っぷりが大きめで、折角のギザギザモールドが生きていません。
埋めちゃうのも大変ですし、雰囲気も変わりそう。という事で細いライン1本追加です。
材料はエバーグリーンの半円径プラ棒。こういう時には役に立ちますねえ。



ホイールも加工。こりゃ何?って感じですが、タイヤ、リム、ディスクと全て違うものから調達しました。こういう時のためのジャンクパーツです。

さあ、これでちょっとレーシーなのが分かっちゃいましたねえ。
それなりの雰囲気を目指しますので少し時間はかかりますが、まったり進めていこうとと思います。お付き合い下さいね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・・・・・ (みっち~)
2007-11-04 02:21:08
このホイール・・・・・・・レーシーと言うより加工鉄っチンに見えますが・・・・。

ワイドトレッドは確定のようなので、
「チバラキ仕様」しかアタマに浮かびません((( ;゜Д゜)))

どんなんやろぉ~、楽しみにしてますね♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-11-04 21:26:06
みっち~さん:こんばんわ。
やっぱりソッチ方向に・・・なるのですかねえ。

何はともあれ、みっち~さん好みの仕様を狙ってますよん。正にピンポイント攻撃。
・・期待させすぎですね。しばらく放置して忘れてもらおうかな。
返信する