カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

R31製作記1

2007-11-03 00:39:21 | プラモデル(その他)
いきなり山場を越えています・・R31。
実はちょこちょこ進めていたんですねえ。

付属のエアロをとりあえず装着。そこからはパテ~削りの繰り返し。
サイドスリットを埋めたり、モールを埋めたり、リアエアロを埋めたり。
箱絵のゴタゴタした雰囲気から、レース風の風情が出せたかな。



ある程度まで来たので白サフで状態を確認。ちょっと荒い所も散見されますが、あと少し頑張ったらあきらめます。勢いが大事ですからね。

次の時には塗装をアップしたいですねえ。さあ、何色になるんでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ひげオヤジ)
2007-11-04 15:51:37
こんにちは。

今日のエコパ如何でしたか?
コメント入れられずに申し訳ありませんでした。
パッケージと異なる仕上がり、楽しみにしていますねッ!

模型造り、ずっと観させていただいて参考にしていました。

…またお邪魔しますねッ!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-11-04 21:32:08
ひげオヤジさん:こんばんわ。お久しぶりです。
・・・ゆっくりと復帰して下さいね。
ブログはあくまで趣味。実生活優先なのは当然の事です。

私は相も変わらず模型と実車三昧の日々です。
今週もバタバタと出席しておりました。
画像も多数確保なのです。

ではまた。
返信する