カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

対グランパス

2009-10-25 23:52:13 | その他の話題
今回は友人のアルファでお出かけ。
天気予報も悪かったので、FCはお休みなのです。



場所はトヨタスタジアム。
いつ見ても素晴らしい形をした建物です♪



今回はバックスタンド中央寄りに陣取りました。
試合の感じも良く分かり、いい雰囲気です。



勿論、試合は名古屋vs磐田。
同じ位の成績ですので、白熱した試合になりますかね~。



試合開始!
前半から押していくジュビロは、後半開始直後までに
前田選手のハットトリックで3点リード。
これはイケると思ったのですが、
反撃を許して3vs3のドロー。
バタバタしてしまう悪い癖はまだまだ解消されません・・・。
ま、ベテランも減っていますから、仕方ないですかねぇ。


今年の目標は残留と、前田選手の得点王ですから、
そこには向かった試合ですから、良しとしましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (JOKER)
2009-10-26 16:46:54
いつもながら,このフラッグの下の人たちはどうしているんだろうと心配になります(笑)
んで
大分,陥落です(T.T)
九州からJ1のチームがぁ(泣)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-26 23:51:01
JOKERさん:こんばんわ。
磐田にくれば、指定席に座るだけでこの気分が味わえます。
もっと大きなフラッグを出すからなんですよ~。
ま、私はもっと安い席にいるのですが・・・。

大分・・とうとう降格ですねえ。
TVで見ていましたが、このような試合がもっと早くから出来ていれば・・・。
来年は厳しい事が予想されますが、早く戻って欲しい・・・また行きたいですからね~。
返信する