カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

グランパス戦外伝

2009-10-26 23:41:35 | その他の話題
高速移動中の事。
非常に嬉しい事がありました♪


BMW635が乗ったキャリアカーを発見♪
助手席に座っていましたから、カメラのスタンバイOK♪



レーシングなBMWを運搬していたんですよ~♪
ただ事ではないな、と感じた私達はちょっと近づいてみる事に。



635のレーシングカーですね~。
このカラーリングはミニカーとかで見た気がします。
強力なカラーリングですからね~♪
日本ではグループA黎明期に美しい姿を見せていましたが、
これはその個体ではなさそうです。
でも、これはラッキーでしたねえ。



もう1台はコチラ。
JTCCの車ですね~。
318iのこれは、1995年のチャンピオンマシーン。
S.ソーパー選手のものだったのです♪
チラリと見えるチェッカーフラッグ柄が時代を感じさせますね~。



今回は非常に偶然だったのですが、遠征ならではのラッキーに出会えました。
ほんの5分ずれていたら逢えなかった事。
今年は何かいい事がありますかね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (JOKER)
2009-10-27 05:35:38
どこかでデモするための移動だったんでしょうかねえ??
ラッキーでしたね^^
って,これは運転中???
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-27 21:51:29
JOKERさん:こんばんわ。
勿論展示するためのものでしょうが、日曜日の11時頃っていうのが微妙な時間ですよね~。
でも、会えたのでOKなんですけど。

勿論これは運転中ではありません。
ドライバーには、「写真撮りたいからゆっくりネ」なんてお願いしちゃいましたがね~♪
返信する