カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

09カブミ8

2009-10-24 10:15:39 | FC3C/カプチーノ
足回りっていうのは私にとって非常に大事なポイント。
走りがっていう事ではなくて、スタイルが。なんですけどね~。
私のFCは、使える範囲でソコを詰めたつもりです。
でも、この会場に来ると、まだまだ凄いものがいっぱいいるのです♪



例えばコチラ。隙が無いって感じですね~。
ホイールもスポーティー過ぎない所が私は好きです。
ここまで持ってきた試行錯誤を考えると・・凄いですよね~。
アピール度は満点で、見る者を楽しませていましたよん。





こちらも完璧っ。
特にリアからの眺めはセクシーです♪
ノーマルフェンダーベースでも、ここまで決まる。
これぞスポーツカーですよね~。



ノーマルっぽい感じも一瞬しますが、見れば全身に手が入っている凄い車。
足回りのセットもバッチリです。
エアロに小物にオールペン。内装も一通り仕上がっているんです。
何度も見ているのですが、ずっと綺麗なのもビックリです。
こういうのには憧れますねぇ。





足回りは少しおとなしめですが、こちらも気になった1台。
特にそれはリアスポイラー。
ハイマウントランプの部分が切り欠いてあるんですね~。
こういう物があったか分かりませんが、「mazda」文字があったので
クーペ純正を改造したのかな。と。
こういったマニア目線で眺める時間は至福なんですよね~。





こちらも一見ノーマルですが、純正OPに似たホイールを使って
さりげなく決まっています。こういうのもニヤリとしてしまいますね~。
で、驚きは内装。
張り替えられているんですよね~。
純正より少しだけ淡いタン。
このさりげなさがタマリマセンよね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る目 (JOKER)
2009-10-24 12:49:04
見る人が見ないと分からないおしゃれ。
いいですよねえ。
見せる側と
見る側がシンクロしないと
絶対に分からない領域。
憧れますね!
返信する
こんにちは(^o^) (キャラハン)
2009-10-24 13:17:05
FC続きますね~。

どのFCもとてもカッコイイのですが、私の好みから言うとエレクラさんのが一番いいかも。。。 (^o^*)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-26 00:26:09
JOKERさん:こんばんわ。
今乗っているオーナーは、こだわりがある方ばかり。ついつい細かい所に話がいってしまいますよね~。
でも、そういう時間が楽しいもの。
今後もそんな時間があるといいな~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-26 00:28:50
キャラハンさん:こんばんわ。
1年に1度の事ですから、どうしても特集してしまいたくなるんですよね~。

私のが一番? 近くで見ると・・・かもしれないデス(泣)
返信する