カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

グランパス戦外伝2

2009-10-27 21:43:18 | その他の話題

最近はサービスエリアでも様々な店がありますよね~。
スタバなんかでひと休み。
サッカーの後の楽しみです♪

ちなみにコーヒーは普通のもの。
スタバだと、何か入ったものを頼みたくなるのですが、
私はコレ。結構ダークロースト系でお気に入りなのです。

そして横にいるのは小腹対策♪
カレー風味のポテトサラダとベーコンをサンドしたパンっ。
アッサリ目でしたので夜にはピッタリでした~。


そんな豊田ツアーでしたが、自動車移動でしたので、
一軒だけ中古おもちゃ屋にも寄ってきました。
(新品を含めると三軒だったり・・・)

使うかな「痛車デカール」・・・。
テンションがある内に処理したいものです。





で、コレ。
多分1/43のゴルフカブリオレ♪
正直形状は精密とは言えないのですが、雰囲気はありますよね~。
色もイメージ通り。
最終型あたりはこんな感じのが多かったものですよね~。

足回りとレンズ、ウインドに手を入れて、見栄えをUPしたいものですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり (JOKER)
2009-10-27 21:47:47
こういうところもゲットするあたりがさすがです^^
ゴルフですが,いじり甲斐ありそうですね。
JOKER的には,エレクラさんには最初のゴルフをいじってもらいたいところですねえ。
いかがですか?
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-27 21:58:54
JOKERさん:こんばんわ。
まあ基本的にはどこに行ってもチャンスを伺っていますからね~♪

ゴルフですが、色はそのままで、他の部分を何とかしたいものです。マジョレットは値段が安いのが魅力ですが、こういった隙間商品があったりするのも嬉しいんですよね~。

初代のゴルフのプラモは・・勿論?持っています。押入れリストの奥の方なので、発掘はいつになる事やら・・・。
返信する