カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ルーチェ

2012-10-30 22:00:28 | その他の話題
日曜日は雨だったんですが、そんな中ちょっと名古屋まで♪
・・・まあ、明確な目的が無ければそうそう行きませんね。

ここは「アウトガレリア・ルーチェ」。
企画展示スペースっていう、なかなか貴重な場所なんですね~。
今回はロータスの展示があるので、寄ってみた。

・・・って言うといいのでしょうが、
実は偶然見つけちゃったっていうのが本音なのです。
そんな訳でカメラも持っていなかった・・・。
悔しかったので携帯で何枚か撮影してきました。



選ばれた6台が並ぶ空間は、素敵な雰囲気ですよね~。
背景とか、ちゃんと作りこまれていて愛を感じます。





お馴染みのロータスカラー。
思ったより深い緑と黄色のコントラストが何か安心感です。
この2台はサイズが小さかったのも印象的。
軽いのが正義のロータスですから、
イメージにピッタリだとも言えるのでしょうねっ。







後ろの眺めの3連発。
私が好きなのは、3つ目のコルチナ・ロータスなんです。
箱型のセダンなんだけど、近くで見ると結構手の混んだ面の構成だったりして、
それをリアから見ると良く分かったりするからねっ。





周辺グッズなんかもありました。
こうなってくると、さすがに良く分かりませんが、
おもちゃ箱感とでも言いましょうか。こういう雰囲気って嬉しくなるんですよね~。

ここは是非行ってもらいたい場所です。
名古屋ICからの道も分かりやすい範囲ですよん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (あけびー)
2012-11-01 21:08:36
こんばんは。

名古屋までいらしたんですねぇ。
こういう場所があるなんて知らなかったです。
携帯で撮影できてよかったですね。

名古屋では、美味しいものいただきましたか?
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-11-01 22:42:51
あけびーさん:こんばんわ。
そうなんですよ、名古屋IC近くでウロウロしておりました。
ま、撮影の意図が無かったので、その様子は無いんですが。

メシはラーメン。しかもとんこつ(笑)
連れていって貰ったんですが、
人気店で並んじゃいました。
これも良かったですよ~。
返信する