お、白いカプチーノ、しかも地元ナンバー♪
嬉しい気持ちもありますが、ちょっとライバル視も。
ま、ほとんどノーマルな私の物と比べるのも
おかしい話なんですけどね~。
何か気になったデミオ。
足元が決まっているので、元のデザインが引き立っています。
現行車でも、いいものはイイっ。
黄色が眩しいNBロードスター。
ここで気になったのは目元。
キリリとしていますよね~。
社外品なのか限定車的なものなのか分かりませんが、
シンプル。でも主張。が良かったですっ。
もう一世代前のモデル3連発。
このあたりはイベント組とも言えますね~。
スープラはホモロゲモデルのターボAのようで非常に珍しい。
ピアッツァは純正アルミが珍しい。
R30はパナのホイールとホワイトレターが珍しいですね~。
それぞれにこだわった車達。
皆、非常に綺麗に維持されておりました♪
最後は高級車。
Q45は後期型の顔がしっくり来ています。
最初からこれで・・・っていうのはありふれた言葉ですが、
この佇まいを見るとやっぱり思ってしまうもの。
無理矢理感もありませんですしね~。
そしてベンツ・・・??
これ、ナディアなんですよ~♪
これには完全にヤラレマシタ・・・・素晴らしいっ。
嬉しい気持ちもありますが、ちょっとライバル視も。
ま、ほとんどノーマルな私の物と比べるのも
おかしい話なんですけどね~。
何か気になったデミオ。
足元が決まっているので、元のデザインが引き立っています。
現行車でも、いいものはイイっ。
黄色が眩しいNBロードスター。
ここで気になったのは目元。
キリリとしていますよね~。
社外品なのか限定車的なものなのか分かりませんが、
シンプル。でも主張。が良かったですっ。
もう一世代前のモデル3連発。
このあたりはイベント組とも言えますね~。
スープラはホモロゲモデルのターボAのようで非常に珍しい。
ピアッツァは純正アルミが珍しい。
R30はパナのホイールとホワイトレターが珍しいですね~。
それぞれにこだわった車達。
皆、非常に綺麗に維持されておりました♪
最後は高級車。
Q45は後期型の顔がしっくり来ています。
最初からこれで・・・っていうのはありふれた言葉ですが、
この佇まいを見るとやっぱり思ってしまうもの。
無理矢理感もありませんですしね~。
そしてベンツ・・・??
これ、ナディアなんですよ~♪
これには完全にヤラレマシタ・・・・素晴らしいっ。
新型かな?と。
現行デミオ,これ,きっちり足下をいじると,かっこいいラインしていますよね!
…世代を超えたライバル同士だッ♪
FCとRS…
このままサーキットに持ち込みたいですねェ~☆
…ロドスタのオメメ 格好いいデス♪
ダクト類が多いので改造してるな、と思いますが、そうじゃなきゃベンツで通ったかも♪
その位完成度が高いナディアでした。
これは非常に楽しいです。シャレっ気も大事ですもんね~。
デミオは現行車でも出来るゾ。といういい手本ですよね~。手数が少ないのがいいのですっ♪
スカイラインvsサバンナ。やっぱり絵になりますよね~。私のはカブリオレでジャンルは違いますが、それでもそんな目で見るときもありますもんね♪
ロドスのライトは渋いチョイスですよね~♪
やっぱり何年たってもカッコいいですね~♪
それもターボAですか~限定でしたっけ?
BBSはオプションですか?
車高イジってるんでしょうか?
スープラ・ターボAは、500台限定のホモロゲモデル。270psまで引き上げられたエンジンが特徴でしたね~。
このホイールはBBSではありませんが、少し低められた車高にマッチしていていい感じ。
またお会いしたいものですね~。